10月末のブルーベリー畑

秋を感じさせる季節になりブルーベリー畑も色づき始めました。 こちらブルーベリー畑には10種類以上の品種なので紅葉も花芽もバラバラです。
今年は昨年より花芽が多くついているので楽しみです。

 

1030_01

だんだん赤くなってきます。

 

1030_04

品種によって色づきがちがいますね。

 

1030_03

これから寒くなるのに小さな花芽がでてきました。

 

1030_02

可愛い花芽です!!

 

1030_11

今月植えた苗も紅葉しています。

 

1030_15

小さなカタツムリ

 

 

記事が気に入ったら
"いいね!"
Facebookで更新情報をお届け

爺ヤンのブルーベリー畑

関連記事

  1. 綺麗な紅葉になりました。
  2. 暖かくなりやっと蜂が来てくれました!!
  3. 露地栽培のブルーベリーも食べ頃に!
  4. 5月の爺ヤンのブルーベリー畑
  5. ハウスのブルーベリーは色づいてきました。4月14日撮影
  6. 露地にミツバチが入りました
  7. 葉巻虫
  8. 大きいポットに移動しました
PAGE TOP