テスト栽培中のユーリカは自家受粉でも甘く大粒

来シーズンのためにビニールハウスで栽培しているハイブッシュ系のユーリカです。
甘くて自家受粉でもこれだけの中玉のBBです。来年は蜂をいれて受粉がたのしみです。

 

完熟したユーリカは種がほとんどなく甘いです。

 

 

自家受粉でこの大きさなので他家受粉が期待できそう。

 

 

記事が気に入ったら
"いいね!"
Facebookで更新情報をお届け

爺ヤンのブルーベリー畑

関連記事

  1. マルハナ蜂導入しました
  2. 少し寒いですがブルーベリー畑にも春が!!
  3. 花が咲いたのでクロマルハナ蜂入れました
  4. 気の早いブルーベリーの花
  5. 実がついてきました!
  6. ハウスのブルーベリーは色づいてきました。4月14日撮影
  7. 明けましておめでとうございます
  8. 9月の爺ヤンのブルーベリー畑の様子
PAGE TOP